2021年3月27日土曜日

外人好きキャバクラ美人エロ女のキメセク話 


昨日、久しぶりにキャバクラに行って豪遊はしごしたんだけれども、最後のお店の隣に座った25歳の嬢(瀬名ひかりというAV女優さんとそっくり)と、海外での話で盛り上がり、カナダやオーストラリアにワーキングホリデーで行っていたが、コロナで行けなくなり、泣く泣くイタリア人の彼氏と別れたと言ってたので、冗談で、マイクを見せて、このくらい?って聞いたら、マイク以上ビール瓶以下と言うので。そこでさらに立ち入って、ヤバいのとか使ってやってたの?って聞いたら、マリファナ吸って、2人で獣みたいに、色々なプレイをやってたけど超気持ち良かったぁとの言ってた。他には?って聞いたら、クラブでMDMA食ってたって言ってた。最高の気分だったと言ってた。帰る間際に、合法違法全て網羅した事を耳元で呟いたら、帰り間際に、Eカップはあろうかという胸を押し付けてきた。エロ顔でスタイル抜群、170cmのエロボディ。今度キメセク誘っちゃおう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

キメ動画 https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5fc217602a1a6