2021年6月4日金曜日

ランキング8位
キメセク(本物)
しみけんとの絡みが凄い。バックから突かれているときに、かわいらしい顔からのトロけ顔で「死んじゃいそう」ってのたまってる。正常位の時は本当に死んじゃってる(笑)あーっあーっと叫び声を上げたかと思うと、失神しちゃってるし。顔も声もカラダも可愛らしく、フェラやらもがっつりいちゃってるので、このネタで何度もキメオナしました。
タイトル:  清楚派美女ゆらと過ごす大晦日
出演者:  黒川ゆら
カテゴリー:  ロリ フェラ 中出し 痴女 オナニー 手コキ 69 クンニ 
人懐っこい笑顔とは裏腹に抜群のエロ底力を見せてくれた黒川ゆらちゃん!今回も激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!ヤメられない!止められない!なぜならば超絶快感の絶頂がすぐそこに待っているから…!!舌先までも超敏感で、舐めるのが大好きリップ痴女でもあります。男の裏スジ、亀頭を卑猥に舐め続け、舌先に感じる先走り汁に反応してアソコもジュワジュワ濡らしちゃうほど敏感。そんな彼女にスケベ道具を駆使してお返しすると、何度も何度もアクメに達してしまいました。ビンビンの肉棒を挿入して前から後ろから突きまくれば、本気汁が止まりません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はる

白石あやの

花守みらい

菊川みつ葉

美波ゆさ

0 件のコメント:

コメントを投稿

キメ動画 https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5fc217602a1a6