2021年3月29日月曜日

キメてシンクロ
まさにキメオナ用に作られた作品かと。ローションまみれでヌルヌルになって、激しいプレイ。合法リキッドにエネマグラ突っ込んで、ちんぽに電マ当てて、乳首をまざくって、それはもうドライ連発でした(笑)
タイトル:  ローションエロダンス Vol.1
出演者:  モカ
カテゴリー:  ギャル バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 顔射 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 
Gカップの爆乳と綺麗な小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!一突きされるごとにぶるんぶるんと揺れるそのデカパイも素晴らしいんですが、さすがにダンサーだけあって、引き締まった体とお尻もおいしそう!チョコレートのようでよだれが垂れますね!この巨乳をふんだんに使ってスリスリ全身をマッサージし、チンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!ギャルでセクシーお姉さまダンサー風なのに、電マ攻撃で終始ビクつき、かわいい声を上げる悶絶姿のギャップもかなりやばい!ローションにまみれネットリと糸を引き、絡みつく2つの体の濃厚セックス、ギャル好きじゃなくてもヌけるはず!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あいら

あいら

如月結衣

朝比奈菜々...

ルナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

キメ動画 https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5fc217602a1a6